総会決戦! 委任状のお願い!

総会決戦に向けてのお願い
JA1ELY 草野利一

d0156483_2463029.jpg

お陰様で「象さんグループ」は5人全員当選できました。全員、JARLに新風を吹き込むゾーと張り切っています。ご期待ください。

私JA1ELYの得票は10,179で第3位でした。1位のJG1KTC高尾氏(現理事)とは僅か259票差、割合にすると2.4%差です。第2位のJA1AN原氏(現会長)とはたったの3票差です。いくら差は小さくともオリンピックでは金、銀、銅かを分けますが、この選挙での意義からすれば、むしろ逆ではないかと思います。新人でこの票は、いかに多くの会員が今の体制ではダメだとの民意だと確信します。

残念ながら5人だけでは体制は変えられません。変革にはもっと強い力が必要です。それが総会です。総会委任状を数多く集め、現理事会が提出する赤字予算案、定款改悪案、終身会員切り捨て案等に反対するのです。総会は理事会よりも非常に強い権限を持っています。我々会員の強く望むことを殆ど実現できずに、毎年赤字予算を続ける執行部にはっきりノーを突きつけましょう。

それには皆さんの委任状がどうしても必要です。皆さんの委任状を是非ぜひ私JA1ELYに託してください。既に出したという方は、ローカル局、お知り合い、友人の皆様に棄てないでJA1ELYと書いて出してと呼びかけてください。1通でも2通でも多く積み増ししたいのです。できれば委任状は私の住所に直接郵送して頂けないでしょうか。具体的な郵送方法は下記の記載をご参照下さい。締め切りの関係上、5月24日(月)必着にてお願いします。

総会委任状を原会長、高尾理事など現理事諸氏より多く託して頂ければ必ずJARLを改革します。

昨年の釧路総会の際の委任状数
d0156483_3272692.jpg

一昨年の高知総会の委任状数
d0156483_3281594.jpg

みんなでやろうJARL改革!

私JA1ELYのHPもご覧下さい。

ご意見、ご感想をお待ちしております。メール055.gifはこちらまで。メールの「件名」は変えずに送信して下さい。

JARL改革のために良いアイデアをお持ちの方は、是非メールでご連絡お願いします。差し支えなければ、このブログで内容を公開させて頂きます。(メールには、公開の可否、実名 or 匿名のご希望を明記して下さい。)

追記:たくさんの応援メールありがとうございました。

by new_jarl | 2010-04-26 00:01  

<< JARL名古屋総会の配布資料 具体的な委任状の郵送方法 >>