人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第25回、DXを肴に語る会中止のお知らせ

ADXAは、「第25回、DXを肴に語る会(最終回)」の準備を進めて
きましたが、この度の震災のあまりの被害の大きさ、そして死者、
行方不明者多数の様相、被災者の心情を察して、中止することを決定
しました。

災害復興にむけて、ADXAは我々の仲間である太平洋沿岸のアマチュ
ア局を含めて復興支援のボランティアに行かなければならない状況です。
そして、世界各国からの国際救援隊の到着や、各国アマチュア局からも
続々と見舞いのメールが届いているとの事、ありがたいことです。

秋田DXアソシエーション(ADXA)
会長 JA7GYP 秋田市・古田慶一郎



59誌4月号発送について


地震、津波にくわえて原発事故のため、福島県、宮城県、岩手県、
青森県の読者の皆様への発送は見合わせました。
これらの地域への
配達は現在不能と思われます。届かないだけでなく緊急物資の物流
に悪影響を与えることになると判断しました。
とりあえず、1週間後には発送したいと考えております。よろしく
お願い致します。

本日午後6時~9時まで、大田区は計画停電実施と通知されて
います。これが少なくとも4月末まで続くとのことで、あらためて
非常事態であることを体感することになります。

by new_jarl | 2011-03-17 15:25  

<< 東北関東大震災へのJARLとし... 東京電力による計画停電に伴う対応 >>