人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理事会承認H24年度予算案

平成24年度の予算案が弟3回理事会で承認されました。その概要を紹介致します。
収入は7800万円減の4億3100万円、支出は7000万円減の4億6000万円です。
特定資産(積立金)は5500万円減の12億3900万円となっています。
15年前には収入は15億円もありました。いやーすごかったですね。

賞与を含む給与費は1億2358万円です。これは18人の職員と2名のアルバイト
の給与になっています。単純平均で約650万円となります。最高は1100万円です。但し、この金額は推定であり正確なものではありません。

JARL職員の定年は65才ですし、退職金制度も勤続年によりきちんと制定されて
いますから恵まれた労働環境と思います。社団法人時代、人事権と予算権は事実上会長一人が握っていました。強い権力を生じるわけですね。


理事会承認H24年度予算案_d0156483_18444293.jpg


なお、本表は原本ではありません。見やすいように手入力で編集したものです。

by new_jarl | 2012-03-18 00:07  

<< 専務理事の報酬について 弟3回理事会 議題審議の概要 >>