応援ありがとうございました!

JA1NVF(AH0J) 吉沼 勝美

 関東地方本部区域理事候補者選挙に当選させていただきました。なんと3838票もの応援を頂き、大変実績のある根本さんを超える票をいただきました。大変有難うございます。これからJARLを改革して、楽しいHAMにする事を念頭に、アイデアを出していきたいと誓います。私はまだ、一会員の気持ちです。是非、意見や希望を遠慮なく送ってください。
 外資系の日本の会社の社長を2社やりました。財務改革や海外との交渉に力を発揮できます。その中から素晴らしい改革アイデアも生まれるかも知れません。皆様とご家族様が、HAMを通じて楽しい人生が送れますように、応援さていただきます。


JH1XUP 前田 吉美

 この度のJARL理事候補者選挙では多くの応援を賜り誠にありがとうございました。結果は残念なことになりましたが、2年後に向けてリベンジする覚悟ですので今後ともよろしく御願いいたします。


JR4OZR(ex JF1PJK) 久木田 春美

ご支援頂いた皆様へ
 開票の結果、この度皆様にご支持頂き、中国地方本部区域の理事候補者選挙に当選させて頂きましたJR4OZR(ex JF1PJK)久木田です。
 同じ志を持った他の理事ともども一致団結し、いよいよ本格的なJARL改革を進めることになり、気が引き締まる思いです。改革に当たっては、皆様のお考え、ご意見等に真摯に耳を傾けJARLを早急に立て直す所存です。
 今後とも援護射撃、よろしくお願い申し上げます。


JA5SUD 森田 耕司

 このたび四国地方本部の理事候補者選挙に当選いたしましたJA5SUD森田です。知名度もほとんどない現役サラリーマンである私が、当選できたのは会員の皆さんが「このままではJARLは危ない。何とかしなければ!」という熱い思いの結果だと確信しています。
 ご存知のように四国は稲毛JARL会長のお膝元でもあり、対立候補の大村さんも知名度では抜群の方でした。また投票率も48.2%と全国で最高位の激戦区でした。そんな厳しい状況下にあって、私に投票していただいた会員の皆様に感謝するとともに、選挙活動を支援していただいたすべての皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 これからが、本当の闘いです。皆様方から頂いた数多くの支援を糧に私なりに精一杯頑張るつもりです。どうか宜しくお願いいたします。



JA8FXG 阿部 弘行

 北海道地方本部の理事候補者選挙に当選させていただきましたJA8FXG阿部です。本当に有り難うございます。これからが新JARLを作って行く出発の年になるのです。新JARLに生まれかわり会員皆様からお預かりした会費を、ムダのない最善の予算配分にしていくのが我々に課された重要な仕事と考えております。どうか今後ともご支援ご意見など、会員の声に『大きな耳を持っている象さんグループ』を宜しくお願いを致します。


JA9BOH 前川 公男

 北陸地方の皆様のおかげで理事候補者に当選させていただきました。大変有難うございました。地方本部長を6期、全国理事を5期務められた吉井さんの後を引き受けることになる訳で身が引き締まる思いです。これからは、グループの皆さんと共にマニフェストをもとに改革を進めていきたいと思います。私は会員目線で活動します。JARLの改革についてのご意見をぜひお寄せください。
 これからも、ハムを生涯の趣味として技術力の向上をめざし、色んなバンドやモードで電波を出しつつ、皆さんの声を組織運営に反映していくため全力を尽くすことを誓います。
特に財政再建を進めて地方本部の予算強化を図りたいと考えています。また青少年育成委員会の答申内容をもとに青少年育成活動に取り組みたいと思います。

by new_jarl | 2012-04-22 23:52  

<< 理事候補者選挙の開票レポート 当選御礼 >>